手軽に女性を惹きつけられる!?◯◯を利用した裏技って?

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

女性からの印象を変える裏技

を紹介します!

 

 

f:id:tagened:20181114173824j:image

 

 

あなたが思う

女性の魅力って何ですか?

 

 

髪をかきあげる仕草や、

細いくびれ、唇 など

 

 

f:id:tagened:20181114174000j:image

 

 

男性が女性に惹かれる点

キリがないですね

 

 

これらの点は一体何かというと

色気です

 

 

色気というのは

異性を惹きつける上で

とても重要なものです

 

 

つまりこの色気次第で

あなたの印象

ガラッと変わります!

 

 

あなたの周りに

顔は特別可愛いわけではないのに

すごくモテる人っていませんか?

 

 

そういう人は色気を上手に

利用していることが多いです

 

 

男性は(とても単純なので)

ちょっとエロい格好されるだけで

イチコロです(笑)

 

 

f:id:tagened:20181114174325j:image

 

 

短いスカートで脚が出ていたり

胸を強調した服装をされると

 

 

無意識に

目で追ってしまいますよね

 

 

別に興味のなかった人でも

このような格好をされると

 

 

男性は惹かれてしまいます

 

 

この色気

女性だけではなく

男性にも扱えます

 

 

男性でも色気があると

女性にかなりモテます

 

 

あなたがこのノウハウを

知ることで

 

 

あなたにも色気がつき

女性にモテること間違いなしです!

 

 

f:id:tagened:20181114174058j:image

 

 

周りの女性はあなたに夢中

 

 

「かっこよすぎて目が離せない」

 

 

f:id:tagened:20181114174415j:image

 

 

と思われたいですよね?

 

 

以前、僕のモテない友人が

「次のデートで告白するから」

と言ってきました

 

 

しばらくして僕がその友人に

「どうだった?」

と聞くと

 

 

彼はうつ向いて

 

 

「フラれた。

デートも全然ダメだった。」

 

 

という答えが返ってきました

 

 

「何かアドバイスない?」

 

 

と助言を求められたので

このノウハウを既に知っていた僕は

それを彼に伝えました

 

 

またしばらくして

彼から

 

 

「前フラれた子にまた告白したら

付き合えるようになった!」

 

 

と連絡がありました!

 

 

f:id:tagened:20181114174514j:image

 

 

僕が伝えたノウハウがすべてを

良くしたわけではなく

一因に過ぎませんが

 

 

僕がその友人に伝えて以降は

彼の女性からの評価

確実に良くなりました!

 

 

でも逆に

このノウハウを教えていなければ

 

 

彼の意識は変わらずに

未だに彼女なしの

モテない君のままだったでしょう

 

 

失敗しか知らないので

成功の味が分からないまま

ネガティブな思考に陥り

 

 

f:id:tagened:20181114174710j:image

 

 

「自分なんて居ないも同然」

 

 

「彼女なんて雲の上の存在」

 

 

と思って

一生を過ごすことに

なっていたでしょう

 

 

僕は誰にも

そうなって欲しくはありません

 

 

なのでこのノウハウ

特別にお教えします!

 

 

それはズバリ

3首で色気を出す!

です!

 

 

どういうことかと言いますと

 

 

3首とは

首、手首、足首

のことで

 

 

これらをチラ見せする事で

男性の色気を出すのです

 

 

人はくびれに対して

目がありません

 

 

あなたも

女性くびれチラ見せには

興奮してしまいますよね?

 

 

実はくびれには

お腹以外の部位でもあります

 

 

それらを豪快にではなく

あくまでチラ見せする事で

 

 

女性も同じように

男性に惹かれます

 

 

具体的にどのように見せるか

というと

 

 

首の場合は

  • Vネックのものでチラ見せする
  • ネックレスで強調する

 

 

手首の場合は

  • 軽く腕まくりをする
  • 腕時計などで強調する

 

 

足首の場合は

  • 軽くロールアップをする
  • くるぶしを出す

 

 

などです

 

 

f:id:tagened:20181114174809j:image

 

 

では

今すぐ

 

 

Vネックのシャツや

腕時計などを調べてみてください!

 

 

腕まくりロールアップ

気軽にできますね

 

 

チラ見せが大切ですよ!

 

 

短い短パンで

すね毛を見せまくったり

 

 

首の開きまくったシャツなど

やめておきましょう!

 

 

チラ見せを効果的に利用することで

あなたもモテる大人の男性に

なれます!^_^