オシャレは足元から!初心者にオススメの靴の選び方とは?

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

靴の選び方

について紹介します!

 

 

f:id:tagened:20181130144807j:image

 

 

今までに関して

気にしてなかった方が

多いと思いますが

 

 

オシャレになるため

靴は最重要ポイントといっても

過言ではありません

 

 

f:id:tagened:20181130145105j:image

 

 

「オシャレは足元から」

とよく言われますが

男女問わずその通りです

 

 

想像してください

 

 

どんなに顔もスタイルもいい人でも

ボロボロだと

それだけでダサく見えますね

 

 

f:id:tagened:20181130145250j:image

 

 

それほど靴は重要なのです

 

 

なのであなたが

このノウハウを知ることで

グッとオシャレに近づきます!

 

 

足元がオシャレなあなたは

周りの友人、女性から

 

 

「その靴イイね!」

 

 

「どこで買ったの?」

 

 

と言われ人気者になったり

オシャレのレッテルを貼られたり

 

 

f:id:tagened:20181130145438j:image

 

 

またオシャレに敏感な女性

あなたに近づきたくて

仕方ありません

 

 

「あんなオシャレな人と

一緒に買い物行きたい」

 

 

「あの人とお出かけできたら

楽しいだろうなあ」

 

 

と思わせることができます

 

 

f:id:tagened:20181130145545j:image

 

 

そうやってデートのチャンス

掴んだあなたは

 

 

その女性と

そのまま付き合えることになります

 

 

オシャレに敏感な

オシャレ彼女を連れた

あなたを見て友人は

 

 

「どうやってあんな可愛い子を?」

 

 

羨み憧れとして

あなたを見るでしょう

 

 

f:id:tagened:20181130145654j:image

 

 

実は以前の僕は

に関して全くの無関心でした

 

 

「履けたら何でもいいや」

と思っていて

 

 

デザイン気にせず安価なものばかり

履いていました

 

 

その時は僕の友人は

 

 

「それ絶対安いやつだよね」

 

 

「もっと良いもの買えよ」

 

 

と僕に言ってくれましたが

僕は気にもとめず

 

 

「履けりゃ良いんだよ」

 

 

と言い返してばかりいました

 

 

もちろんそんな僕に女っ気は

一切ありませんでした

 

 

今思えば

むしろ

避けられていたと思います

 

 

f:id:tagened:20181130145738j:image

 

 

ですが

靴がオシャレに重要だと知って

 

 

に気を使うようになって以降は

友人以外の人からも

 

 

「その靴イイね!」

 

 

「どこで買ったの?」

 

 

と言ってくれるようになりました

 

 

女性からも

 

 

「オシャレですね」

 

 

「カッコいい服装ですね」

 

 

と言ってもらえるようになり

いっしょに遊ぶ機会も増え

 

 

多くの女性と

仲良くなれるようになりました!

 

 

f:id:tagened:20181130145819j:image

 

 

このノウハウを

みんなが知らないのは

もったいない

 

 

と思い

今回あなたに紹介します!

 

 

それはズバリ

 

 

黒か茶のシンプルな

ものを選ぶ

です!

 

 

黒や茶色はどんな服装にも

合わせやすいです

 

 

初心者でも上級者でも

これらの色を選んで

似合わないことは無いです

 

 

f:id:tagened:20181130145939j:image

 

 

それに慣れないうちは

靴選びで冒険はしないでください!

 

 

ごちゃごちゃした靴が

服に合わないのは最悪です

 

 

なのでシンプル

デザインを選ぶことが大切です!

 

 

f:id:tagened:20181130150040j:image

 

 

それにもう一つ

サイズにも気をつけましょう

 

 

サイズが合わないと

足にかなり負担

かかってしまいます

 

 

まとめると

 

 

黒か茶色

シンプルなデザイン

サイズがあったものを選ぶ

 

 

です

 

 

それでは

今すぐ

 

 

黒か茶色の靴の画像

調べてください!

 

 

このノウハウを知ったあなたは

また一つオシャレになること

間違いなしです^_^