たったこれだけ!?オシャレになるための意識とは?

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

オシャレに見せるために

意識しておくべきたった1つのこと

について紹介します!

 

 

このノウハウを知れば

あなたはまた一歩

オシャレに近づきます!

 

 

オシャレというのは

意識というものが

とても重要なことの1つになります

 

 

より細かなところまで意識すると

オシャレ以外にも気を使うことが

多くなります

 

 

f:id:tagened:20181108010456j:image

 

 

例えば

 

 

女性への対応を

細かくスマート

できるようになります

 

 

f:id:tagened:20181108010335j:image

 

 

女性と2人で食事という場面で

 

 

あなたの

細かくスマートな気配りが

相手の女性に安心感を与え

 

 

「この人

私の気持ちを

解ってくれているのね」

 

 

「この人となら安心して

一緒に居られる」

 

 

と思わせることができ

 

 

あなたへの評価

グッと良いものになります!

 

 

しかもそんな好印象

噂になるとどうなりますか?

 

 

あなたの周りは女性ばかり

という状態になります

 

 

もちろんその女性たちは

あなたに気がある人ばかりです

 

 

f:id:tagened:20181108010545j:image

 

 

あなたはその中から

自分好みの美女

付き合えることができるのです!

 

 

優越感に浸りながら

生活できる夢のような日々です

 

 

そんなあなたは

友達からも羨まれます

 

 

「良いなぁ

俺も彼女欲しいよ。」

 

 

「どうやってそんな可愛い子と

付き合えたの???」

 

 

美女を横に連れているあなたは

友達に自慢し放題ですね

 

 

そんな毎日を過ごすうちに

あなた自身の見た目も

 

 

明るく、良いもの

変わっていくので

より楽しい日々を過ごせます

 

 

f:id:tagened:20181108010747j:image

 

 

逆にこのノウハウを

知らなければ

 

 

自信が無く

物事がうまくいかないことに

悩まされます

 

 

細かくスマートな気遣いが

できないので

 

 

たとえデートに行けたとしても

せっかくのチャンスを

ドブに捨てる羽目になります

 

 

女性

「この人、全然楽しくない」

と思えばもうチャンスは無いです

 

 

1度目のデートはあっても

2度目があるとは限らないのです

 

 

もしその女性

あなた好みの超絶美女なら

そんなチャンス逃せませんよね?

 

 

そして友達からは

 

 

「なんでまだ彼女いてないの?w」

 

 

「見て俺の彼女

向こうから好きって言ってくれたんだ

お前は?w」

 

 

とバカにされる始末で

劣等感を感じるようになります

 

 

f:id:tagened:20181108010847j:image

 

 

そんな失敗が多くなると

 

 

自信が喪失してしまい

また物事が悪い方向に

向かってしまいます、、、

 

 

悪循環というものですね

 

 

ですが

あなたにはそんな悪循環

堕ちてほしくはありません!

 

 

f:id:tagened:20181108011015j:image

 

 

なのでこのノウハウを

紹介します!

 

 

それはズバリ

バッグに気を遣う

です

 

 

「え?それだけ?」

 

 

f:id:tagened:20181108011420j:image

 

 

と軽く思うかもしれませんが

それだけであなたの雰囲気

かなり変わります!

 

 

リュックでも

 

 

アウトドアなリュックだと

カジュアル風

 

 

ブランド物の

革仕立てのリュックだと

ドレッシーな雰囲気

 

 

バッグ1つで

雰囲気はガラッと変わります

 

 

小物にまで

意識を向けられる男性は

女性に対しての意識も違います

 

 

f:id:tagened:20181108011237j:image

 

 

これであなたも

女性に対してスマートな男性

になれますね^_^

 

 

それでは

今すぐ

 

 

「バッグを意識する事で

女性への対応も良いものになる」

 

 

とメモしておきましょう!

 

 

オシャレに大切なことは

普段の生活にも大切です!

 

 

これで理想の彼女ができる日も

遠くありません^ ^