今ある服がオシャレなアイテムに!?費用を抑えたファッションの必勝法!

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

 

 

見た目をスッキリさせるために

必要なサイズ感

 

 

について紹介します!

 

 

あなたが今持っている服は

どんなサイズですか?

 

 

f:id:tagened:20181115153221j:image

 

 

大きめのサイズばかり

持っている方

 

 

小さめのサイズばかり

持っている方

 

 

さまざまだと思います

 

 

実はこのサイズによって

人の印象はかなり左右されるんです!

 

 

f:id:tagened:20181115153448j:image

 

 

全身大きめの服ばかり着ていると

周りの友人、女性から

 

 

「中学生みたい、、、」

 

 

と思われますし、

 

 

小さめ、細めの服ばかり着ていると

 

 

「タイツ着てるみたい(笑)」

 

 

バカにされることもあります

 

 

f:id:tagened:20181115153533j:image

 

 

ですが

あなたがこのノウハウを

知ることで

 

 

あなたの見た目をスッキリさせて

周りの誰からの印象

グッと良いものになります!

 

 

女性に

 

 

「一緒に歩きたい。」

 

 

と思わせることも可能になります

 

 

そうなれば気になる人を

気軽にデートに

誘うことができますし

 

 

そのまま

付き合えるようになります!

 

 

f:id:tagened:20181115153738j:image

 

 

このノウハウを学んだ

あなたはリア充の仲間入りです!

 

 

これはあなたが

今持っている服を利用できるので

 

 

新しく服を買う必要が少なく、

コストを抑えられるので

 

 

あなたの趣味好きなこと

お金をかけることができ、

 

 

メリットしかありません!

 

 

f:id:tagened:20181115153821j:image

 

 

しかし

逆にあなたがこのノウハウを

知らなければ

 

 

あなたが女性に相手されることは

ありません

 

 

「大学生にもなって

恥ずかしくないのかな?」

 

 

「こんなにダサい人とは

一緒に居れないな」

 

 

と思われてしまいます

 

 

道を歩いていても

通りすがりに

 

 

「自分の大きさぐらい把握しろよ」

 

 

「流石にあれは無いなぁ」

 

 

と聞こえるほどの声で

嫌味を言われます

 

 

f:id:tagened:20181115154012j:image

 

 

そんなあなたは自信がなくなり

外に出ることさえもになります

 

 

果てには

インターネットに悪口を書きまくる

寂しい人生になるでしょう

 

 

f:id:tagened:20181115154023j:image

 

 

僕はそうはなりたくありません

 

 

あなたにも

そうなって欲しくありません!

 

 

なのでこのノウハウを紹介します

 

 

それはズバリ

 

 

上下のバランスを

意識する

です!

 

 

どうゆうことかと言いますと

 

 

例えば

トップスが大きめならば

細めのパンツを履いたり

 

 

細めのトップスを着るときは

少しダボっとしたパンツを履く

 

 

f:id:tagened:20181115154153j:image

 

 

などで

上下のサイズのバランスを

意識すると

 

 

周りからの印象

グッと良くなります!

 

 

女性にも臆することなく

連絡先を聞けたり

デートに誘えたりします

 

 

その後はもちろん

彼女ができて幸せな日々を

過ごすことになるでしょう!

 

 

それでは

今すぐ

 

 

あなたが普段着ている服の

サイズを思い出しながら

 

 

「上下のサイズ感を意識する」

と心の中で唱えましょう!

 

 

これであなたも人生の勝ち組です!

 

 

このノウハウを活用して

オシャレを楽しみましょう^ ^