劇的に変わる!?一歩先を行くオシャレの秘訣とは?

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

普段の服装をよりオシャレに見せる

プラス1ポイント

について紹介します!

 

 

f:id:tagened:20181110142120j:image

 

 

あなたがこれを知ることで

あなたの周りの

オシャレな友人より

 

 

一歩先のオシャレを

楽しむことが出来ます!

 

 

f:id:tagened:20181110142213j:image

 

 

以前の僕は

ダサいと思われたくない一心

無難なものばかり選んでいました

 

 

もちろんオシャレにはなりたいと

思っていたのですが

 

 

何を着れば

オシャレに見えるかが

全然理解出来ず

 

 

当時の僕は

周りからの否定的な評価

何よりも怖かったです

 

 

f:id:tagened:20181110142419j:image

 

 

しかし

僕はこのノウハウを知ったことで

 

 

周りの誰が見ても羨むほどの

ワンランク上のオシャレ

なることができました!

 

 

どこかへ買い物などで

出かけている際、

 

 

「あの人カッコよくない?」

 

 

「モデルさんかなぁ」

 

 

と通りすがりに

聞こえてくることもしばしば

 

 

f:id:tagened:20181110142601j:image

 

 

服装は第一印象

かなり影響するので

 

 

合コンに呼ばれた際には

 

 

「いつもどこで

服を買っているんですか?」

 

 

「その服かわいいですね!」

 

 

女性たちの興味

さらうことが出来ます

 

 

f:id:tagened:20181110142511j:image

 

 

ファッション好きな女性との

会話は止まることがなく

 

 

他の男性陣が踏み込めない

空間を作ることが可能に

 

 

その時、他の男性陣からは

羨むような目で見られ

優越感に浸ることができます^ ^

 

 

勝ち組ですね

 

 

しかも

女性から

 

 

「今度一緒に服選んで!」

 

 

と頼りにされることが多くなるので

2人きりで女性と

会う機会が増えます

 

 

そうして一気に距離が近くなり

付き合えるようになります!

 

 

f:id:tagened:20181110142642j:image

 

 

いわゆるモテ期が来るわけです

こうなればもう人生の勝者です!

 

 

でも逆にあなたが

このノウハウを知らなければ

 

 

ずっと面白くも楽しくもない人生

過ごすことになるでしょう

 

 

f:id:tagened:20181110142844j:image

 

 

無難な服、決して良くはない服

ばかり選ぶあなたを見て

あなたの友人は

 

 

「いい加減服装考えたら?」

 

 

「相変わらずやねw」

 

 

バカにしてきます

 

 

それでも

変わることを恐れて

ずっと無難なままで居ると

 

 

大学生活も

全く女っ気のないものに終わります

 

 

講義は常に1人で受け

となりに座る女性なんていなく

友達すらできません

 

 

となると

もちろん合コンにも呼ばれることは

ありません

 

 

無難なあなたが女性と会話ができる

唯一の機会でさえ

与えられることはないのです

 

 

そこであなたは優越感とは真逆の

劣等感に悩まされます

 

 

「自分なんて居てもいなくても

どうでもいいんだ、、、」

 

 

と絶望することになります

 

 

こうなってしまえば

完全に人生の敗者です

 

 

負け組の仲間入りです

 

 

f:id:tagened:20181110143011j:image

 

 

僕はあなたに

そうなって欲しくありません!

 

 

なので今回

このノウハウを紹介します!

 

 

それはズバリ

「ポイントごとに

色を合わせる」

です!

 

 

どういうことか説明します

 

 

アウターの

中のTシャツの柄の

合わせたり

 

 

靴や靴下の

Tシャツのを合わせるのです

 

 

どことどこを合わせると

良いとかは

決まってはいませんが

 

 

それぞれのポイントの色

合わせて統一感を出すと

かなりオシャレになります!

 

 

そうすることで

女性からの印象

かなり良くなるので

 

 

モテること間違いなしです!

 

 

f:id:tagened:20181110143639j:image

 

 

では

今すぐ

 

 

「ポイントごとに色を合わせると

オシャレになる」

とメモしてください!

 

 

これであなたも

友達以上にオシャレになれますし

女性はあなたの虜になります!

 

 

また時間のあるときに

お店に行って

 

 

持っているものと

合わせてみてくださいね^_^