誰でも簡単に!?すぐにでも真似できる女性の好きな服装!

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

女性が好きな男性のファッション

について紹介します!

 

 

女性は男性よりも

内面で人を好きになる傾向が

あると聞きます

 

 

しかし、

 

 

やはり第一印象を決めるのは

見た目です!

 

 

見た目といっても

身長なども見た目のひとつで

 

 

短期間では変えることは

できませんよね?

 

 

でも服装はすぐにでも変えられます

 

 

あなたが

女性の好きな服装を理解し

意識することで

 

 

第一印象をすることは

まずないです!

 

 

それだけでなく

意識するだけで男女問わず

 

 

「オシャレですね!」

「カッコいい服ですね!」

 

 

と言われること間違いなしです!

 

 

f:id:tagened:20181026144925j:image

 

 

でも逆に

これを意識せずに

服装テキトーにしてしまうと

 

 

特に女性からの印象は

悪くなります、、、

 

 

「ダサい」

 

 

と言われたり思われたりすると

 

 

自分に自信がなくなって

また服装がテキトーになって、、、

 

 

って悪循環ですよね

 

 

そうならないために

女性が好きな服装を紹介します^_^

 

 

それはズバリ

 

 

「シンプルで

大人らしい服装」

です!

 

 

大体の女性はこのような服装が

好みです!

 

 

ファッション誌に載ってる服って

どこか複雑で

ごちゃごちゃしていて

 

 

「真似するのが難しい」

 

 

「自分に合うかどうか」

 

 

f:id:tagened:20181026151813j:image

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

シンプルな服装なら

誰でも簡単に真似できます!

 

 

 

極端に言ってしまうと

白のTシャツにデニム

ぐらいのシンプルさが良いでしょう!

 

 

f:id:tagened:20181026151721j:image

 

 

シンプルかつ

大人っぽく

爽やかさもあれば良いですね^_^

 

 

忘れないように

今すぐ

 

 

「シンプルコーデを意識!」

とメモしておきましょう!

 

 

今回の内容を意識して

周りからの好印象をゲットです!