女性からの印象を格段に向上させるためにすぐにできる心がけとは!?

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

女性の関心を集める簡単コーデ

について紹介します!

 

 

これを知っておくことによって

 

 

女性に良い印象を与える服装が

どのようなものか

 

 

がよく理解でき

 

 

女性からの印象が

グッと良いものになります!

 

 

f:id:tagened:20181023022539j:image

 

 

そして

それを感じることで

 

 

オシャレな自分に自信がつきます

 

 

f:id:tagened:20181023022317j:image

 

 

道を歩いていて

 

 

「あの人は自信ありげで

モテそうだな〜」

 

 

自信のある人

男性からも女性からも

良い印象を持たれます!

 

 

f:id:tagened:20181023022453j:image

 

 

やっぱりそんな人って

理想ですよね

 

 

僕もそんな自信のある人に

憧れや理想を抱いていた1人です

 

 

では

印象の良い服装って

どんなものだと思いますか?

 

 

「色の組み合わせが良い」

 

 

「サイズのバランスが良い」など

 

 

様々なものが挙げられます

 

 

これらはいわゆるテクニックであり

ハードルが高く感じますよね?

 

 

「それがわかれば苦労しねーよ」

 

 

って感じです

 

 

しかしそんなテクニックも

少し間違えば

 

 

「ダサい、、、」

 

 

と思われて

良い印象からは遠いものに

なってしまう可能性があります

 

 

つまりリスクとなってしまいます

 

 

そんなリスク

誰も負いたくありません

 

 

間違ったオシャレの認識を

持ってしまうと

 

 

それが足かせになっていつまでも

上手くいきません

 

 

f:id:tagened:20181023102517j:image

 

 

前までの僕はテクニックばかりを

気にして

自分なりに研究していました

 

 

人って不思議なもので

 

 

一度間違った認識を持つと

なかなかそれから

離れられないんですね

 

 

僕は女性がテクニック面ばかりに

注目していると

思い込んでいたんです

 

 

しかし実際はそんなことはなく

女性はもっとほかのことに

注目していると知りました

 

 

僕はそれに気づいたとき

 

 

「そんな単純なこと!?」

 

 

と今までの自分が

バカらしくなりました

 

 

そんなリスクを負わず

簡単

良い印象を得たいですね

 

 

実は上のようなテクニック以外に

忘れてはいけない

もっと大切なことがあるんです!

 

 

もっと単純

すぐにできる簡単なことが

 

 

f:id:tagened:20181023101544j:image

 

 

それはズバリ

 

 

清潔感

です!

 

 

どんなにオシャレな組み合わせ

どんなにサイズ感が良くても

 

 

女性は実はこの清潔感

注目しています!

 

 

シワのよったシャツや

色のあせたもの

 

 

などを身につけていては

どんなにオシャレでも

良い印象を持たれません

 

 

想像してみてください

 

 

イケメン俳優やモデルが

シワシワのシャツや

テロテロのパーカーを着ているのを

 

 

f:id:tagened:20181023110613j:image

 

 

全然モテない感じがして

印象が悪いですよね

 

 

では逆に不細工な芸人さんが

シャキッとしたシャツや

キレイなパーカーなどを着ていると

 

 

f:id:tagened:20181023110626j:image

 

 

どうですか?

すごく印象が良いですよね?

 

 

これは高いブランド安いブランド

関係ありません!

 

 

なのであなたも

今すぐ

 

 

シワのよったシャツに

アイロンをかけてください!

 

 

近くのユニクロ

キレイなパーカーを

探しに行ってください!

 

 

オシャレになる道のりは

決して長くはありません!

 

 

是非実践して良い印象

をゲットしましょう^_^

 

それでは〜