忙しい朝でも関係ない!?簡単にできるヘアセットの時短術とは!

どーも!

タゲンです!

 

 

今回は

忙しくても簡単にできるヘアセット

について紹介します!

 

 

「え?服装じゃないの?」

 

 

と思う方もいらっしゃるかと

思いますが

 

 

実は髪型

立派なファッションの一部です!

 

 

もちろんこれも

良い印象を持たれる為に

とても重要なことなんですよ

 

 

例えば

どれだけオシャレなものを着ても

 

 

寝ぐせがついていると

どう思いますか?

 

 

f:id:tagened:20181031150221j:image

 

 

「えぇ、残念。」

と思いますよね(^_^;)

 

 

なのでオシャレになる上で

髪型はとても大切なんです

 

 

でも

髪のセットって

時間がかかるイメージないですか?

 

 

朝の忙しい時

髪の毛に何十分

かけられないですよね、、、

 

 

それに何より

めんどくさい!

 

 

f:id:tagened:20181031150912j:image

 

 

そうですよね、、、

 

 

僕も以前はそう思って

一切髪の毛をセットしていませんでした

 

 

でも髪型を気にし出して

セットするようになってから

 

 

「イメージ変わったね、

良いじゃん」

 

 

と言われるようになりました!

 

 

やっぱり髪の毛整えるだけで

印象はかなり変わります!

 

 

良い印象を持たれると

自信を持って外に出られます!

 

 

f:id:tagened:20181031151942j:image

 

 

ですが

これを知らずに

 

 

寝ぐせを

放ったらかしにしておくと

 

 

「変な髪型(笑)」

 

 

バカにされてしまうかも

しれません、、、

 

 

「あいつはダサい」

 

 

嫌なレッテル

貼られないように

 

 

f:id:tagened:20181031153812j:image

 

 

忙しい時間でも

簡単にできるヘアセットの方法を

紹介します!

 

 

ズバリそれは

「ジェルを使う」

です!

 

 

ワックスはよく聞くと思いますが

ジェルというものも存在します!

 

 

使い方は簡単3ステップ

 

 

①髪を濡らして

 

 

②タオルで拭いて

 

 

ジェルをつけるだけ!

 

 

 

ワックスを使う場合は

 

 

濡らした髪を

ドライヤーなども使って

しっかりと乾かさないといけません

 

 

でもジェルなら

そんな手間はかからないんです!

 

 

しかもジェル

乾けば固まるので

 

 

固めるためのスプレー

必要ありません!

 

 

f:id:tagened:20181031153239j:image

 

 

ジェルって素敵でしょう?

 

 

では

今すぐ

 

 

「ジェルを買う」

とメモしておきましょう!

 

 

髪型ひとつで

周りからも女性からも

印象はぐっと良くなります!

 

 

また時間のある時に

お店に探しに行ってみて

くださいね^_^